YOUR DREAM
VIRTUAL PROJECT とは

叶えたい事・やってみたい事・こんな自分になれたらいいな


誰もが描いたことのある『理想の夢』を
実現する為の道のりを一緒に仕立てさせてもらえませんか?


私たちStoryTailor(ストーリーテイラー)は、
アナタの夢を実現するサポートを全力で提供することを
企業理念に掲げているVライバー専門事務所です。


このオーディションでは、性別、見た目、配信経験の有無、過去の経歴は一切関係なく
あなたの「夢」と「想い」を重視します。

そして、現役ライバーで構成された私たちのチームによる
豊富なノウハウと配信スキルを存分に活かし
『理想の夢』への特急券を使って下さい。

夢を叶えるその瞬間まで、私たちは常にあなたのそばにいます。

ストーリーテイラーは、
その名前に込めた「物語を仕立てる」という思いと共に、
関わる全ての人と共に夢を描き、その夢を現実にする場所です。

私たちは、関わるすべての人と幸せになることを目指しています。

ライバーという職業は、
あなたの個性が輝く瞬間がたくさん待っています!

私たちや仲間、そしてファンの皆様と一緒に
成長する楽しさがストーリーテイラーにはあります!

少しの興味でも大丈夫です!
あなたが主人公の物語を私たちは沢山の人に
届けたいと考えています。

夢を諦めないでください!
あなたの夢をかなえるためにストーリーテイラーは存在しています。
私たちはあなたの挑戦を全力でサポートします。

あなたの勇気ある第一歩を、
ストーリーテイラーでお待ちしています。

概要

StoryTailor 0期生を追加募集中!

コンセプトは『グリム童話』

・毒林檎姫
・三匹の仔豚(狼)

をテーマにしたキャラクターの魂募集を行っております。

該当のキャラクターでの活動をご希望される方を
優先採用させて頂きます。